平野通信機材 株式会社 配線機器・材料を使った最新のソリューション
ホーム 会社案内 新規お取引について 取引メーカーリンク カタログ 採用情報 お問い合わせ



  ■Panasonic スイッチングハブ 『保守サービスチケット』『5年先出しセンドバック保守バンドル商品』

☆☆Panasonicスイッチングハブ『保守サービスチケット』

保守サービスチケットは、従来の保守契約書を取り交わす手間を省いた保守契約の形態です。

保守サービス内容:以下のサービスで有効期間が1年〜5年、更新1年のメニューを取り揃えております。
○先出しセンドバック保守→ハード故障時に代替機を先出しにてご指定場所に発送します。
             設定の復旧、障害機との交換はお客様にて実施いただきます。
             受付、対応は平日9時~17時(祝祭日、年末年始除く)です。
○オンサイト保守→ハード故障時に作業員が代替機を持って現地に訪問し交換を実施します。
             コンフィグファイルをご提供いただいた場合は設定の復旧を行います。
             受付、対応は以下のとおりです。
             オンサイト基本保守:平日9時~17時(祝祭日、年末年始除く)
             オンサイト拡張保守:24時間365日

☆☆Panasonicスイッチングハブ『5年先出しセンドバック保守バンドル商品』

先出しセンドバック保守5年のサービスチケットを商品に同梱した商品となります。
機器と保守サービスチケットを別々に購入する必要がなく、1品番で発注ができます。

保守サービス内容:先出しセンドバック保守で有効期間が5年となります。

☆☆保守サービスチケット及びバンドル商品のご発注の際の品番は以下のとおりとなります。
PN***** ○○
機器の品番
X1〜X5:オンサイト拡張保守1年〜5年
XU1:オンサイト拡張保守更新1年
F1〜F5:オンサイト基本保守1年〜5年
FU1:オンサイト基本保守更新1年
S1〜S5:先出しセンドバック保守1年〜5年
SU1:先出しセンドバック保守更新1年
B5:5年先出しセンドバック保守バンドル商品

詳細は以下URLをご参照ください。
http://panasonic.co.jp/es/pesnw/support/product/index.html

■Panasonic スイッチングハブ 『保守サービスチケット』『5年先出しセンドバック保守バンドル商品』(PDFファイル)

最新情報一覧へ
 
 

PAGE TOP

Copyright (C) 2000-2006 HIRANO TSUSHIN KIZAI Inc. All rights reserved.